これは便利!あったら良いなと思う「車内小物」まとめ

あると便利な車内小物として、滑り止め効果のあるシートが挙げられます。ちょっとしたところに車の鍵などを置いておく場合、内装はプラスチック素材ですのでツルツルと滑ってしまうことがあります。そこで活躍するのが滑り止めになるシートなのですが、シートを敷いてその上に鍵などを載せるようにすれば運転中にも滑ることもなく便利です。
車内にあると便利なのがティッシュですが、ティッシュは案外置き場所に困ってしまう存在。そんなティッシュをより便利にする為にも専用のホルダーを活用してみるのもオススメです。サンバイザーなどにホルダーを装着することによってティッシュをそこに取り付けることができますので、必要な時にサッと取ることができます。また、ティッシュを上側に配置することによって車内で邪魔になるようなこともありません。
人気の車内小物としてスマートフォンホルダーもあります。現在ではカーナビ代わりにスマートフォンを利用される方も増えているようですが、専用ホルダーを用意することによって本物のカーナビのように視認性の良い場所に配置することができます。
このような車内小物は一部ですが、他にも様々なアイテムが登場していますので活用してみると良いでしょう。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿